No.4 JB−3200B
← 前へTOPへ次へ →

修理期間 2008年11月 (20日間)

北海道小樽市 ショットバー エーワン
お店常連客よりジュークボックスを復活させたいと言う事で
修理依頼されました。



カクテルハウス エーワン


お店はこんな感じ。 現在看板は新しいデザインに変わっていますよ。




エーワン JB−3200B

お店のマスターです。 とても感じの良い方です。 お酒も美味しいですよ。!




アベニュー      アベニュー

 上のジュークボックスは、閉店した アベニュー さんより譲り受けた物だと言う事です。


ショットバー エーワンさんです。
住所:小樽市花園1−11−18 電話0134-23-3377 です。
ジュークボックスを聞きながら、お酒でも如何ですか?



さて、修理過程です


エーワン JB−3200B

今回もメカ分解清掃です。
同じ所で何度もレコードを戻したり拾ったりします。グリス固着が原因なので全分解必要です。



エーワン JB−3200B

電源のダイオードが故障していました。
新品に交換します。




エーワン JB−3200B

導通がありません。




エーワン JB−3200B

制御部分のコンデンサも交換します。 長く使えるようにするためです。


無事正常に演奏出来るようになりました。



      ← 前へTOPへ次へ →